直線上に配置

障害者の雇用に関するアンケート

○田原市では、障害のある方の就職が促進されるための検討を行っています。
 そこで、障害のある方が就労するのに必要な知識や技術、経験や生活習慣などを習得するための「就労移行支援事業所」を、平成26年度に立ち上げることとなりました。
 
○就労移行支援事業所においては、障害のある方にご利用いただく中で、以下の取り組みを行ってまいります。

 ・就職に必要な体力や知識、職場での過ごし方を身につけていただきます。
 ・障害のある方の長所や特技に合わせて、企業への紹介、仲介をいたします。
 ・就職した後も、不安な事や心配な事など、企業の方からもご相談に応じます。

 このような訓練や支援の取り組みをすることにより、企業の皆様にとって、重要な戦力となるような人材を育成していくことを目指すとともに、障害のある方が、ご自分の適性にあった職場に就職することができるよう支援してまいります。

 
 就労移行支援事業所を立ち上げるにあたり、田原市内の企業の皆様に、雇用についてのご意見を伺い、就労移行支援事業の適切な運営のための一助とさせていただくため、アンケートにご協力をお願いします。

※アンケートの提出については、
 FAX:23−3110 または
 E-mail:shogaisha-sodan@chorus.ocn.ne.jp までお願いします。

 なお、ご返信いただける場合は、どの個所でも結構ですので、貴事業所名をご記入いただけますよう、お願いします。

       <アンケート提出期限:平成25年4月30日(火)>

 


 アンケート用紙(ワード) (23KB)
 アンケート用紙(PDF) (148KB)


直線上に配置

問合せ先:田原市障害者自立支援協議会事務局(担当:就労支援専門員 伊藤)
電話:23−3812 FAX:23−3110
    E-mail:shogaisha-sodan@chorus.ocn.ne.jp