社会福祉協議会「会費」


社会福祉協議会「会費」のご協力のお願い


あなたのまちの しあわせづくり  一緒に はじめませんか?





 社協会員とは?


 
 昨年度はみなさま方の温かいご支援とご協力により、3,328,531円の会費が寄せられました。誠にありがとうございました。

 私ども社会福祉協議会は、地域福祉、在宅福祉事業の推進機関として、地域に密着した住民福祉「お互いが助けあう明るい住みよいまち」づくりに、一人でも多くの方のご支援とご協力をいただき、地域福祉事業の推進を図ってまいりたいと考えております。

 つきましては、「会員」になっていただき、「会費」の納入に、ご協力をお願い申し上げます。

 なお、ご協力いただきました会費は、たはら社協だよりの発行、福祉のつどいの開催、福祉バスによる外出支援、独り暮らし高齢者の見守り・把握活動、ふれあい・いきいきサロンの開催など地域福祉活動の推進のために使わせていただきます。


会員区分
   (1)一般会員(個人)     1人当たり年額1,000円以上
   (2)特別会員(会社・団体等) 1口当たり年額2,000円以上


※会費の受付は、田原福祉センター、赤羽根福祉センター、あつみライフランドの
それぞれの社会福祉協議会の窓口で行っています。




−お問合せ先−
田原市社会福祉協議会 総務課総務企画係
TEL 0531−23−0610
FAX 0531−23−3970

 info@tahara-shakyo.or.jp